Dutton Park

映画やスポーツ、旅行のこと。

【味が気になる】プロテインココア味をアクエリアスで飲んでみた

プロテインココア味をアクエリアスで飲んでみた

f:id:ash_01:20200225231921j:plain

プロテイン ココア味


アクエリアス × プロテイン

 

タイトルの通りなのですが、、、

この前ジムに行った時に近くに給水所がなかったので

手元にあったアクエリアスでプロテインを飲もうとしたんです。

 

 

その時にふと

「アクエリアスにプロテインってあんまり聞いたことないなぁ」

と思いました。

 

意外と見たことない組み合わせじゃないですか?

 

 

アクエリアス × プロテイン

 

 

百聞は一見にしかず、飲んでみた感想を書いていきます。

 

 

飲んでみた感想

 

プロテインはザバスのホエイプロテインのココア味です。

 

アクエリアスはみんな大好きアクエリアス。

 

プロテインの入ったシェイカーにアクエリアスを注いでよく混ぜます。

 

シェイカー「まじぇまじぇ」

 

そして飲んでみます。

 

飲んだ感想は、、、

 

「意外と美味しい、、、!」

 

飲む前はアクエリアスの爽やかな感じとココア味の甘い感じがすごくミスマッチすると思っていたのですが

 

そんなことなく

 

ココア味の甘ったるい後味の代わりにアクエリアスの味が口の中に残ってくれるので非常に飲みやすかったです。

 

 

なんでアクエリアス×プロテインをあまり見ないのか?

 

(そもそも見かけないのは私だけかもしれませんが。。。)

 

こんなに美味しいのになんでこの組み合わせをあまり見ないんだろう?

と疑問に思ったのですが

 

アクエリアスのようなスポーツドリンクには糖分が含まれているので

少しでも糖分をカットしたいダイエット中や減量期には適していない

と考える方もいるようです。

 

 

そこまで糖分を気にされない方や、増量期の方、

ぜひお試しください。

 

 

プロテインのオレンジジュース割りもまだ未体験なので、

今度チャレンジしてみようと思います。